Do It Yourself(後半)

なかなか良い出来栄えで完成

高さ2.0m 横幅1.82m 奥行1.0m 撮影セットが完成いたしました。

使用しない時は支柱を外し、コンパクトに収納する事が出来ます。スクリーン部分は床に貼るフローリングマットを利用しており、ちょっとの汚れならビニールコーティングされており、簡単に落とすことが出来ます。耐久性にこだわりました。キャスターを取り付けたことでスムーズに必要な場所へ移動させる事が出来ます。奥行きも1mあり、ボリューム感ある商品を設置することが出来、高さも2m取っており、そこそこ長尺な商品も撮影することが出来る仕様。

実際撮影してみました

一般的な市場で撮影する画像は臨場感にあふれる現場感の伝わる写真がどこの市場も多めとなっておりますが、統一感を持たせた撮影を行い、商品提案画像としての流用も視野に撮影セットを作成いたしました。今後商品の良さがわかりやすいように工夫を積み重ねてまいりたいと思います。

壁と床をイメージしてベニヤ板を敷いて一部撮影してみましたが、フワッとスクリーンを垂らした状態の方が良さそうな気がいたします。

閲覧いただく方々のお声なども取り込んで、進化してまいりたいと思います。繰り返し利用して利便性高ければ皆さんにオススメもしていきたいとも考えておりますので、商事部発信の画像にもご注目頂けましたら幸いです。